フェイシャルエステ 体験談

MENU

フェイシャルエステを受けた体験談

今でこそ脱毛メニューやヘッドスパ、ネイルケアなど豊富なメニューが用意されているエステサロンですが、エステサロンといえばやはりフェイシャルエステですよね。

 

実際にフェイシャルエステを受けた時の体験談をご紹介させていただきますので、参考までにご覧下さい。

 

 

家に帰ると「顔がすっきりしたね」と褒められました

 

私の場合、以前脱毛エステで利用したサロンがキャンペーンを行っているのを見かけたためなんとなくフェイシャルコースを申し込んでみた、というのがフェイシャルエステを受けたきっかけでした。ちなみに私が選んだのは美白&小顔コースです。

 

予約当日にサロンに出向くと、まずはエステティシャンによるカウンセリングを受けることになりました。気になる部分や肌質診断、肌の水分量チェックをはじめとして生活習慣や食生活、日頃の肌のお手入れ法など様々な点についてアドバイスをしていただきました。

 

カウンセリングが終了するといよいと施術スタート

 

まずは入念なクレンジングをして肌の汚れを落とした後、マッサージをしていただきました。プロの手によるマッサージは程よい力加減でとても気持ち良かったです。またマッサージの後は美白パックや超音波イオン導入による栄養分補給等も行いました。

 

フェイシャルエステの効果についてですが、まず肌の透明感が自分でもはっきりとわかるほどアップしました。またこの効果はしばらく続き、化粧のりもフェイシャルエステを受ける前とは比べ物にならないほどでした。さらに頬から顎にかけてのラインがかなりスッキリし、家に帰ると「顔がすっきりしたね」とほめてもらうこともできました。

 

エステサロンでフェイシャルケアをすることの最大のメリット

プロによるアドバイスを受けることができるということです。女性であれば毎日何らかのお手入れをしているとは思いますが自己流でのお手入れには間違いが沢山あることがあります。エステサロンではカウンセリングの際に日頃のお手入れ方法についてもアドバイスをしていただくことができるため、そのアドバイス通りにケアをすることでエステの効果を長持ちさせることができるのです。

 

プロの手によるマッサージで緊張をほぐしてもらうことで、ストレスを軽減することもできます。フェイシャルエステというと、なんだか敷居が高いようなイメージがありますが、キャンペーン等を利用するとかなりリーズナブルに施術を受けることができますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

>>脇脱毛を格安ランキング TOP


inserted by FC2 system